銀座カラーポルテ金沢店

銀座カラーのお得なお手伝い案内♡

クーポン

やがて薄着の機会になりますが、ムダ毛のお保全は済んでいますか?毎日毎日、剃刀でのムダ毛メンテはもう終了にしませんか?剃刀やピンセットで処理をすると、皮膚が荒れて汚くなります。

みたいなる前に、本年こそ店舗に通って綺麗に脱毛してみませんか?マキシマムおススメなのは、銀座カラーの新・全身脱毛お企てヘルプだ。直ぐに全身脱毛ってビックリですが、こういう価格を見れば必ず行きたくなります。

だって全身脱毛がたっ都度300円だから。今だけのお得なお手伝いなので、とりわけ予約をして1回体験してみてはどうでしょうか?

ムダ毛の心配なく肌見せが出来るのはかなりのストレス解消!銀座カラーポルテ金沢店調査クラブを参考にすがすがしい夏を手に入れましょう!

銀座カラーポルテ金沢店

銀座カラーポルテ金沢店

銀座カラーポルテ金沢店は、金沢ターミナルから地中直結の地上30フロア130mのランドマークタワー「ポルテ金沢」の3Fにあります。旅館や買物、ランチタイムのついでにやってくることのできる脱毛店舗だ。

くちこみ

銀座カラー横ポルテ金沢はこちら

銀座カラーポルテ金沢店頭までの通路

銀座カラーポルテ金沢店

車両を利用される場合は、地下鉄金沢ターミナル東口、北鉄浅野川線金沢ターミナルから地中伝達回廊を通路足2食い分。

銀座カラーポルテ金沢店

自家用車でいらっしゃる場合は、金沢東I.C、金沢西I.C.によって自家用車で15取り分だ。パーキングは、「ポルテ金沢」の地中パーキング1ひととき400円(引き延ばし半200円)があります。 店内方は、白を動きとした木のぬくもりのある店内で、居心地のいい余分になっています。工夫も割に取りやすい店で、ウィークデーならウィーク前文も予約を取ることが可能なようです。 小児の体調不良で行けなくなった、日取りが空いた…など急性日取り開きがあるママにはうれしい店だ。金沢駅前の通いやすい店なので、買物のついでに行ってみてはどうでしょうか?

銀座カラー横ポルテ金沢はこちら

銀座カラーポルテ金沢の店見聞

住所 石川県内金沢市本町2-15-1 ポルテ金沢3F 船橋北口店マップ
勧誘チャンス ウィークデー12:00~21:00   週末祝10:00~19:00 
定休日光 年中無休
クレジットカード

クレジットカード適用良好。細分出費良好

VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners

器具 器材 総計6(ベッド6)
パーキング 無し/Pお手伝い有 ※詳細はお問ください
手配戦術 WEB支度

銀座カラー横ポルテ金沢はこちら

銀座カラーのレビュー便覧

くちこみ はまた(21才) ポルテ金沢店
感想★★★★★
脱毛した辺り: 両足・両手・ワキ

銀座カラーで脱毛事例

私はお姉ちゃんに誘われて銀座カラーのコンサルティングに参加しました。 脱毛は昔から期待があったのですごく歓びでした。1回目の手当から2ウィークくらいで毛が抜けてきて人肌がテカテカになってきました。 次の手当まで2ヶ月機会空いたのですが1回の手当で2ヶ月あとまで毛が生えてこなくて大いに気になりませんでした。 ショップに通うごとに毎回自分の人肌に変動が出てきてひどく嬉しかったです。今までむだ毛に悩んでいたのですが、解消できて結構嬉しいです。

くちこみ かぼちゃん(24才) ポルテ金沢店
意見★★★☆☆
脱毛した置き場: 脇

傍らの脱毛で穏やかに!

同士が通っていましたので、私も通ってみたいなと思い向かうことにしました。 となりだけの契約だったのですが、価格もさんざっぱら安くこういう給料なら通ってもいいかなという軽い気持ちで契約をしました。 そうしていざ脱毛を始めたのですが相当きれいにぴかぴかになりました。元々の髪の毛自体が濃かったので、それが薄くなりましたので甚だしく快適になりました。

バナー

↑ PAGE スタート